· 

ご参加ありがとうございました☆

無地にたまご荘での【お話し会】が終了致しました。

 

ご参加下さった皆様ありがとうございました!!

名も知れぬこの保育室に興味を持って下さり、大変うれしく思います。

 

小一時間でしたが、家庭的保育室とはどんなところか?ナーサリールーム ココでは、どんな事を大切にしていきたいか、そして実際に、家庭的保育室に子どもを預けた経験者として率直な感想をお話させて頂きました。

 

私も初めてのお話し会で、色々と話すことを考えてきたにも関わらず、だいぶ端折ってしまい、、、

思いが伝わったか不安なところではございますが、、、

 

皆様とお話した事で、どういう保育が必要とされているのか、どんな事に不安を感じているのか、リアルな声を聞くことが出来て、大変勉強になりました!

保育室開室に向けて、更に身の引き締まる思いです。

 

入室に関わらず、また地域の子育てファミリーと繋がっていけたら良いなと思います。

たまご荘さん、ご協力ありがとうございました。